

TOPってやつ?

qwqwq


訪問ありがとうございます




このブログは基本的にjubeatについて

書いていきたいと思いますが

ネタ切れの時や暇なときは

日常やゲーム(主にpsp関連)とか禁書

についても書き綴っていきたいと思います

jubeatの実力は・・・



ハッキリ言って粕ですw

jubeatのフレ登録どうぞ♪

あ、でも礼儀として言って下さいね

続きはjubeatのホーム書いときます

続きを読む


ついったー始めマスター


題名通りですw


ついったー始めました


しかしブログでここまで不定期なのについったーなんてできるのか俺?



とりあえず更新はちょくちょくするようにします(どっちも)


とりあえずそれだけです


ではノシ

ちょ・・・入学式ェ・・・

昨日入学式でした


昨日はなんか更新しませんでしたw


とりま昨日入学式で

校長「えーつまり・・・」
ブー・・・ブー・・・

校長「なのでして・・・」

ブー・・・ブー・・・

俺「?」


何かうるさいと思ってると・・・


俺の携帯が鳴ってますたwww


バイブからして電話だな、と思いながら切れるのを待ってましたw


そんで切れて教師の目を見計らって確認・・・


せんごきゅーん、今入学式ですたい

と思いながらメールで連絡を取る

まぁばれずに携帯いじることに成功w


そんで話を聞いてて眠くなったんで
寝てますたw

そしたらいきなり大太鼓?が鳴って

ビクッ!となって隣の人に笑われましたとさ


さすがにいきなり鳴らされたら・・・ね?



そして無事に入学式も終わってゲーセン寄ってリアと遊んで帰宅してさぁ寝るかって時に親が


親「あ、そうそう課題どこ置いとけばいい?」

ん?この親は一体ナニヲオッシャッテルンデショウカ?

よし、落ち着こう

俺「よく聞こえなかったからもう一回言って」


親「だから課題はどこに置いとけばいい?」


え?課題?何それ?おいしいの?


何かそういえば入学式で


教師「春休みにやらせるはずだった課題が地震で配布できなかったので親を通じて今日配布します、まぁ提出日は遅らせるから安心しなさい」


みたいのを聞いたような聞かなかったような・・・


んで提出日は・・・


数学→18日

国語、英語→25日

・・・国語と英語は教科書配布の時に課題渡されるらしいから数学はどのくらいあるのかなぁ・・・


・・・



ふふふ、ハッーーーハッハーーーー


やべぇ量が少なすぎて笑っちゃうね

サイズは分からんけどまぁまぁ大きいプリントが裏表に印刷してあるのが一枚・・・



貰った、これなら1時間もあれば終わる


さっさとさよなライオンしてやるぜ!


と意気込んで開始・・・



尚、この問題はノートに問題と途中式を書いて提出すること

見にくい場合は再提出もあります



・・・何だと!?



俺は途中式など書かない男だからな

これがどれだけ俺を苦しめるものだというのが分からんのか?



ということで挫折


手つけてませんwwww


まぁ問題自体は見る限りそこまで難しくはないのでやろうと思えば


1日で終わるでしょうw俺の得意教科だし


そんなこんなで新アニメ見てます

とりあえず今のところ
・DOG DAYS
・日常
・花咲くいろは
・シュタインズゲート←スペル分からない
・Aチャンネル
・そふてにっ
・変ゼミ
は見ました

一応この中だと
いろは、日常、そふてにっ、Aチャンネル、シュタゲは面白いと感じました

変ゼミは多分途中で切る・・・

DOGDAYSは拍子抜け
一応声優があれなんで全部見ます

あと見ようと思ってるのは

俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
青のエクソシスト
ぐらいですかね


まどマギ早く終わらせてくれ・・・


とか思いながらノシ

思い出せたぜ

やっと
とある~を作るサイト思い出したw

とある櫻花のジェネレーターでしたねw


なのでしっかり貼りかえマスター




jubeat


conconS乗せるために研究するぜ

時間的に中盤までしか研究できなくて

まぁ何とかなるだろ


アドアーズへレッツゴー


・・・



851k→865k

イェーイ!

1万点伸びたぜぃ


・・・


全然Sのってねぇし・・・



これは本気で後半も覚えないと駄目なようだな



まぁそのうちのせます




そして明日は入学式


雨らしいね


何か中学のときも雨だった希ガス


俺って雨男?知らんがな


ではノシ

ブログ名を変えてみた

とりあえず変えてみました


しばらくはこれで安定かもです


そして禁書のブログパーツってどこにあるか覚えてないwww

だからとある上琴厨の指日記のままwww


誰か知ってる人いたら教えてくれwww


まぁ報告だけなんですが・・・


とりあえず今週の金曜入学式です

それだけ・・・



そしてconconAのったb

ステラAのったb

RPGが948kでとまったorz

ステラはSのせます

conconは・・・

分かりまっせんwww


RPGは次でSSのるでしょう


まぁ報告だけしときますたー

ではノシ
プロフィール

TSUNA411

Author:TSUNA411
HN:TSUNA、ツナ

職業:高一

趣味:寝る、ゲーム、マンガ、jubeatw

自己紹介はこのくらいにして・・・




来てくれてありー(^_^)
がんばって更新しますよー
なので見てやってください
不定期更新にならんといいっすb
最近jubeatにはまっておりますわ
しかーし粕ですorz
一応ブログパーツ貼りましゅ
エクセとか無理ゲー
そんな感じの高一ですわ
そんな感じでゲーセンや日常、アニメについて
書いてみようと思いますですー


ハハハ宿題?何それ?美味しいの?


暇だったら視聴しているアニメとか載せるかも
気長に待っててー

jubeat
フレ登録ご自由にどうぞ  粕ですけどね(すまそ
モンハン3ブログパーツ
Twitter
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
合計閲覧者数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
黒ねこ時計 くろック D04
リンク
